桜色のほっぺ

日々の生活の中で、ほっぺが桜色に染まるようなやわらかい時間に思いついたことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長いお休み

長らくブログをお休みしていました。

こんな放置ブログに訪れて下さった皆様・・・
本当に申し訳ありませんでした。
何かと忙しく過ごしている中で
ブログに割ける時間が取りにくくなってしまい
度々の長期休暇のような形になってしまっています。

今後もこの目まぐるしい日々が続くと思いますので
ブログは
熊さんが長い冬眠にはいるような形になりそうです。
ただ・・・
雪が溶けて春の息吹を感じる時はいつかやってくると思いますので
その時を心待ちにして
ここの場所はこのままにしておこうと思っています。

放置期間が長いと
自動的にアカウントが消滅してしまう・・・
そんな事を耳にしたことがあります。
そうならないようにしたいのですが、
そうならないとも断言できません。

気にかけてくださっている皆様には
本当に申し訳ありません、
そして
ありがとうございました。

またブログが再開出来た時は
ひょっこり
”こんにちは~”って
お声をかけさせて頂きますね!!

どうかお体を大事になさって
元気にお過ごしください。

昨年末よりインスタグラムを始めました。
写真だけの投稿ですが
マロンのお顔が見てみたいな~なんて思ってくださった方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね(#^^#
アカウントは@maronmaron212です


遊びに来てくださってありがとうございました。
皆さまのほっぺが幸せ桜色になりますように・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村







  1. 2016/01/18(月) 01:29:24|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今年最後の夜に


とうとう今年最後の夜になりました。

家族が寝静まったあとの今宵は
静かにセンチメンタリズムに浸りたいなぁ・・って思います。

色んな事がありましたもの。
ひたひたになって
嫌な事辛いことをリセットしたら
明日からの一年はまた頑張れる・・・

そんな独り言を今年最後のブログに書き留めます。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて
心も体もあったかい新年をお迎えください。

来年も宜しければ遊びにいらしてくださいね!!

DSC_4490_convert_20141016205401.jpg

遊びに来てくださってありがとうございました。
皆さまのほっぺが幸せ桜色になりますように・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

  1. 2014/12/31(水) 20:15:20|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ごあいさつ

こんにちは!

私はごく普通の平凡な主婦です。
元気な子供達を中心に賑やかに暮らしています。
あわただしい毎日の中でも
ほんのわずかですが、ほっぺが桜色に染まる時があります。
そんな柔らかい時間に思い巡らしたことを綴りたいと思います。
よろしければお付き合いお願い致します。

DSC_9090_convert_20130601000207.jpg

夫からの突然の花束のプレゼント。
ブログを始めるにあたって、
とっても嬉しいサプライズでした。

DSC_9113_convert_20130601001035.jpg

我家のふんわりお姫様も
きれいなお花にごあいさつ。

DSC_9118_convert_20130601001108.jpg

チンチラ猫のマロンです。
そして・・

DSC_9167_convert_20130601000404.jpg

チワワのサンタじい様。
只今13歳と6ヶ月です。

DSC_9170_convert_20130601000429.jpg

頻繁の更新・・とはいきませんが
ゆっくりまったりマイペースでいこうと思います。

遊びに来てくださってありがとうございました。
それでは
皆さまのほっぺもほんのり桜色になりますように・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



  1. 2013/06/01(土) 00:27:52|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

プロフィール

ふんわり猫

Author:ふんわり猫
毎日を穏やかに丁寧に過ごしていければ、と思っています。

皆様からのコメントは有難く拝見させていただいておりますが、お返事に困るような内容は申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (3)
和菓子 (5)
猫 (5)
お菓子 (22)
ひとりごと (20)
ケーキ (5)
雑貨 (27)
ファッション (5)
家族 (3)
ごはん (30)
サンタ (7)
お外ごはん (1)
マロン (2)
優しい時間 (1)
生活 (4)
手作り (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

