fc2ブログ

桜色のほっぺ

日々の生活の中で、ほっぺが桜色に染まるようなやわらかい時間に思いついたことを綴ります

今夜はふんわりカフェごはん

今日のお夕飯も
昨日に続いてスキレットを使ったあったかメニュー。

まずは油を塗ったスキレットに
溶き卵をざざっと入れます。
そして
子供たちの大好きな
ふんわりママ特製ナポリタンを
卵のお布団の上にこんもり乗せます。
チーズさんも忘れずに(^_-)-☆

DSC_8863_convert_20151018132619.jpg

あとはグリルでパパッと焼きます。
しばらくすると・・・
ジュージュー香ばしい匂いが食欲をそそる
”オムオムナポリタン”の出来上がり~\(^_^)/
スープにサラダ、ふんわか焼きたてパンを添えて・・・
(写真を撮る前に、
子供たちが待ち切れずに食べ始めてしまいました・・・
全体が撮れなくて残念)

ふんわりカフェごはんで
楽しく美味しいお夕飯になりました。
今夜もごちそうさまでしたぁv(o゚∀゚o)v

DSC_8869_convert_20151018132641.jpg



サンタのお顔、
すっかり年老いた感があります。

DSC_8826_convert_20151019185751.jpg

でも、
歳をとっただけ深みが出てきた・・って言うのか
上手に言えませんが
味があるお顔になったと思うんです。

DSC_8823_convert_20151019185732.jpg

身びいきなのかも知れませんが(#^.^#)

今は若いマロンも
そのうちに歳を取ります。

DSC_8786_convert_20151019185636.jpg

どんなおばあちゃんにゃんこになるのでしょうか・・
もしかしたら
美魔女にゃんこになっていたりして( ^ω^ )(笑)

DSC_8773_convert_20151019185552.jpg

遊びに来てくださってありがとうございました。
皆さまのほっぺが幸せ桜色になりますように・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村


  1. 2015/10/23(金) 21:45:15|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おしゃれ心、秋に誘われて | ホーム | うっかりさんの冷蔵庫>>

コメント

おはようございます😀
このお料理凄い斬新ですね!
長女が、パスタもオムライスも大好きなので、
これは大喜びしそう(≧∇≦)
ワンプレートで食べれるのって好きです!
ふんわり猫さんのレシピにはいつも刺激を受けてます(笑)
人も動物も歩いてきた姿がお顔にでますよね。サンタくんも、マロンちゃんもふんわり家で素敵な日々を過ごしているから、とっても良いお顔ですよ(*´ω`*)
  1. 2015/10/24(土) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. もかくき #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

オムオムナポリタン・・・ネーミングも素晴らしい\(◎o◎)/!
子供の好きなものは大人も好き!(笑)

サンタくん可愛らしさを残したまま大人ワンちゃんになってますよね
童顔の子って大人になっても幼いお顔の感じだから
いつまでたっても愛らしいんですよね(^^)
マロンちゃんも童顔だし、レオンも童顔だから年取らないんでしょうね
いいなぁ~羨ましいです
  1. 2015/10/24(土) 09:19:00 |
  2. URL |
  3. チャチャママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/24(土) 18:09:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もかくきさま

こんばんは!

最近
スキレットを購入したので
アツアツメニューが食卓に並ぶようになりました。
餃子やハンバーグなど
ジュージューしながらいただいています。
子供たちには
”絶対に触らないでね!!”って
うるさいくらいに言っていますが(;´・ω・)

モカちゃん、クッキーちゃんも
純粋で無垢なお顔をしていましたよね(*^^*)
幸せそのもののお顔・・
サンタもマロンもモカちゃん達と同じように
幸せなお顔で過ごして欲しいなって
思っています。

  1. 2015/10/25(日) 02:12:36 |
  2. URL |
  3. ふんわり猫 #-
  4. [ 編集 ]

チャチャママさま

こんばんは!

チャチャママさんは子供と同じものが好き・・・
わかりますよ~!(^^)!
チャチャママさんは天真爛漫、
可愛い女子ですものね♫
子供のような綺麗な気持ち、
忘れたくないですね(*^^*)

レオン君マリーちゃん、マロンも含めて
まだまだ若いですよね~
否応なしに歳はとっていきますが、
心ははつらつと若々しく保ちたいです~(^_-)-☆
  1. 2015/10/25(日) 02:21:15 |
  2. URL |
  3. ふんわり猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maronnmaronn212.blog.fc2.com/tb.php/122-2ec35ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふんわり猫

Author:ふんわり猫
毎日を穏やかに丁寧に過ごしていければ、と思っています。

皆様からのコメントは有難く拝見させていただいておりますが、お返事に困るような内容は申し訳ありませんが削除させていただきます。ご了承下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ごあいさつ (3)
和菓子 (5)
猫 (5)
お菓子 (22)
ひとりごと (20)
ケーキ (5)
雑貨 (27)
ファッション (5)
家族 (3)
ごはん (30)
サンタ (7)
お外ごはん (1)
マロン (2)
優しい時間 (1)
生活 (4)
手作り (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR